ビニールがとにかく安い | くだもの

簡単に組み立てられ気に入ってます。ただビニール素材の為!雨には強いです。「縦に6本の棒だけだと心もとないので、横か斜めに支柱が必要と」家族に言われました。

1月7日 オススメ商品!

2018年01月07日 ランキング上位商品↑

ビニール くだもの第一ビニール くだもの棚セット 120cm×180cm KT-M [設置サイズ:幅120cm×奥行180cm×高さ(土中30cm埋め込み時)180cm]【ぶどう

詳しくはこちら b y 楽 天

説明書も分かりやすく!私でも組み立て出来ました。4.藤・キュウイ・デラウェアをそれぞれ植えました。しいて言えばもうちょっと横の長さがほしかったかなくらいです 180じゃなくて200くらいなかなか使いやすかったです。主人一人で組み立てました。去年植えたブドウのために購入しました。初めての購入です。葡萄棚にできそうです!商品自体がしっかりしているので安心して使えそうです。思ったよりは小さめですが想像よりしっかりした作りで満足です。今使ってる棚と比べると、ポールが細いです。2個目…組み立てから設置まで100分ほど要しました。1個目…組み立てから設置まで120分ほど要しました。コツをつかんだ3個目は!一人で60分ほどで設置完了しました。3.2本を接続後!1本の棒にして使用しますが!接続部分から雨水が入らないか心配です。2時間くらい掛かったでしょうか。葡萄棚としては、初心者でも使いやすいです。以外と簡単に組み立てられたし 値段の割にはしっかりしているので満足しています。到着後雨が続きましたので!先ほど組み立て完了したところです。とりあえずキュウイフルーツとネオマスカットなどの苗を植え付けた。感想1.上部の棚を組み立てる際に、メジャーを使用しなくてもよいように、それぞれの位置に印(白いテープが目印についている等)があればいいな…と思いました。※購入者は夫ですが、実際の使用者は妻です。高さ的にはちょうどよく、満足しています。全体的にはきゃしゃな感じだが、組み立ては超簡単だった。地中に柱を立てるところが!私の力不足もあってか少し時間が掛かりましたが!組み立ての方は簡単でした。取説も分かりやすく良かったです。実際に!設置する前準備として!メジャーではかった個所に色のついたテープを巻いて作業しました。組み立ては、簡単にできたようです。収穫は来年かな!楽しみです。。葡萄の木が大きくなり一昨年から収穫が出来るように成りました。来年に備え簡易型の柵(ネット)から変更しようと考え適当なものを探していましたがこれは寸法も我が家の狭い庭にはピッタリハマりました!来年の収穫が今から楽しみです。20年以上使用してる棚が劣化した為に購入です。ホームセンターで支柱を購入し、追加設置する予定です。お値段も手頃なのではないでしょうか。2.設置後、グラグラするのはなぜかしら。3個購入しました。